

4年ぶり

4年ぶりに水曜どうでしょうの新作が出るみたいです!!
ひゃっほー!!
この時をずっと待っていたんだ!!
今から放送が楽しみです♪

えっ?ライブの感想?
みんな書いてるから書かなくてもいいかな~ってw
いよいよ何のブログか分からなくなってますw

・・・だって奈々ファン暦より、どうでしょうファン暦の方が長いんだもん。
・・・仕方ないよね。

まぁ一言斜めから感想を言うと
自作Tシャツの目立ち具合にびっくりしました(汗)
何気に好評だったのが、なおヒドイねw

チケット着弾

西武ドームのチケットが届きました。
枚数から考えると、結構いい場所じゃないかな。
なんか知り合いの方は、かなりの神席が来たらしいです。
当たるもんなんですね~、そんな席w
まぁ後方?中盤?支援で頑張ります。

やっと少しライブに向けて、スイッチが入ってきた感じです。

夢の終わり、新たな始まり

パラグアイ戦残念でしたね。
あと少し、ホントあと少しのところでしたね。
でもきっと、そのあと少しが日本と世界との間にある、確かな差なんでしょうね。

ありがとう日本代表!!
とてもいい夢が見れました。
日本の力を世界に示せたと思います。
十分に世界を驚かせたと思います。
日本人であることを、日本代表が勇敢に戦ったことを、とても誇りに思います。
4年後今回の快進撃が夢でなく当然のことであることを、
日本の快進撃に世界が驚かなくなることを、
1人のサッカーファンとして願っています。

本当にお疲れ様でした。
監督も、試合に出た選手も、サブの選手も、サポートメンバーも、スタッフも
みんな胸を張って帰って来て下さい。
みんな日本人の誇りです。

だから…
泣くな駒野!!
前を向け!!
君は戦犯なんかじゃない!!
君は日本人の誇りだ!!
堂々と胸を張って帰って来い!!!!

初戦!!

よっしゃー!!!!!!!!!!
初戦勝ち点3はかなりデカイ!!
今日はいい夢見れそうだ!!

買っちゃいました

久しぶりにバイクを買いました。
バイクに乗るのは2年半ぶりです。
今日納車だったんですが、久しぶりに走ると怖いね^^;
中低速域はすぐ慣れたんですが、高速域はまだちょっと落ち着かないですね。

前のバイクはミッションだったんですが、今回はビッグスクーターにしました。
だって荷物が収納出来てらくなんだもの。
まぁアクセル回すだけで走るんで、バイクに乗ってる感覚はあまりないですけどね。

これでやっと地元での足が出来ました。
足のない不便さからも開放だぁ!
えっ車?駐車場がないです。
それ以前に5年も乗ってないから、練習しないと乗れねぇよ。

ちなみに明日のアニソンSPは、仕事の関係で休みが取れなかったので不参加です。
悔しくなんてないやい!!・゚・(つД`)・゚・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
