

新装&はじめまして

始めましての方は、始めまして。
それ以外の方は、お久しぶりです。
「カズキ」申します。
前は「和月」と名乗っていましたが、誰からも呼ばれなくなったので名前を変更しました。
たぶんいないと思いますが、もし旧名の方で呼んでいる方がいましたら、そういうことなので悪しからず。

一応、水樹奈々さんファンのブログのつもりです。
記事は雑記が多くなると思いますけど・・・。

ライブ参加歴
・LIVE FORMURA 名古屋、大阪、埼玉参加
・LIVE LIVE FIGHTER 両日参加
・LIVE FERVER 全公演参加
・LIVE DIAMOND 参加
・LIVE ACADEMRY 参加中
LIVE ACADEMRYは福岡、新居浜に参加しました。
横浜2日目以外は全公演参加の予定です。

あまり肩肘張らずに、のほほんと書いていくつもりです。
記事が生存報告だけにならないように、ある程度は更新したいですね。
まぁハードルは低めにといことで。
そんなわけで皆々様これからよろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
