スポンサーサイト


新装&はじめまして

始めましての方は、始めまして。
それ以外の方は、お久しぶりです。
「カズキ」申します。
前は「和月」と名乗っていましたが、誰からも呼ばれなくなったので名前を変更しました。
たぶんいないと思いますが、もし旧名の方で呼んでいる方がいましたら、そういうことなので悪しからず。

一応、水樹奈々さんファンのブログのつもりです。
記事は雑記が多くなると思いますけど・・・。

ライブ参加歴
・LIVE FORMURA 名古屋、大阪、埼玉参加
・LIVE LIVE FIGHTER 両日参加
・LIVE FERVER 全公演参加
・LIVE DIAMOND 参加
・LIVE ACADEMRY 参加中
LIVE ACADEMRYは福岡、新居浜に参加しました。
横浜2日目以外は全公演参加の予定です。

あまり肩肘張らずに、のほほんと書いていくつもりです。
記事が生存報告だけにならないように、ある程度は更新したいですね。
まぁハードルは低めにといことで。
そんなわけで皆々様これからよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャッス!!

初コメ&1コメゲッツ!!
これからも宜しくです♪

No title

シャッス!!

2コメゲッツ!!
今後とも宜しく。

No title

シャーッス!

名実ともに(?)カズキさんになりましたね!
これからもよろしくです。

No title

シャッス!
お久しぶりです。

私は未だに旧名で呼ばせてもらってましたが、これを機会に新HNにチェンジ!したいと思います。
またおじゃましますねー。

移転おめでとうございます


カズキさん、シャッス!
リンク張り替えても大丈夫ですか><?
よければ、再度リンクさせていただきたいと思います♪

これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
.

No title

カズキくん、しゃっす!!

リニュ-アルおめでとう☆

更新楽しみにしていますね。

この機会にリンク貼っても良いですか?

とにかく、これからもよろしくです!!

No title

週1回ぐらいは更新しなさいw
モンハンブログでも(笑)
とりあえずリンク変えておく。
残りの奈々Lessonも頑張ろう!
あと・・・少しは痩せろぉ(`∇´ )にょほほほ♪

No title

まいどど~も~!
ひえ~、奈々番目に書くぜ!とかゆったりしてたら出遅れたw
ブログはゆる~くいくくらいが丁度いいかと思いますよ。

No title

>のだめ、シマさん、コゼット
これからもヨロシクね~

>らずべりーさん
そんな貴重な方がいたとは!!
改めまして、新HNになりました、これからもヨロシクです

>恵梨
お祝いありがとう^^
リンクは全然OKだよ
これからもヨロシクね~

>pritsさん
お久しぶりです^^
リンク全然OKです
更新は…頑張ります
これからもヨロシクです

>マコトさん
マジすんませんm(_ _)m
モンハンのこと書き始めたら、記事がモンハンだらけになりますよ(笑)
ダイエットかぁ、健康診断怖いし気をつけます^^;
残り奈々Lessonも頑張りましょう!!

>ふみさん
はい、どうも~
そんなん狙ってたんですか(笑)
マコトさんにも言われちゃいましたが、週1くらいは更新したいと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
