スポンサーサイト


君の門出に幸多からんことを

今日、幼馴染の結婚式に出てきました。
2歳の頃からの、僕の大切な幼馴染です。

彼女はウエディングドレスに身を包んで、とても幸せそうでした。
旦那さんは介護関係のお仕事に就いているらしく、とても優しそうな方でした。
二人が終始笑顔だったのがすごく印象的でした。

僕が旦那さんに伝えたかった一言。
どうしても言いたかった一言。
「絶対に泣かすな」
僕が旦那さんにそう言うと、彼はまっすぐ僕を見て「はい」と答えてくれました。

彼女の門出を心から祝福していますが・・・。
何でしょうね・・・。
やっぱりとても複雑です。
昔彼女のことを好きだったこともありました。
恋人の一歩、ほんの一歩手前までいったこともありました。
未練があるわけじゃないけど、
今は色んな感情が渦巻いています。

分かってたことだけど、色々考えちゃいますね。
自分のこととか、将来のこととか
ホント色々考えちゃいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
