

岡田ジャパン

W杯メンバーが発表されましたね。
サプライズは、まぁ予想通りありませんでしたね。
最近の結果から色々言われている岡田ジャパンですが、お手並み拝見といきましょう。

ちなみにウチからは岡崎選手が選出されました。
一応ウチのエースストライカーですし、代表での働きから考えれば当然でしょう。
でもシュート精度をもっと高めないと、W杯じゃ厳しいんじゃないかな。
最近外し過ぎだぞオカちゃん!

本音を言えば小野伸二選手は入れて欲しかったところですけど…。

CRトップをねらえ

以前ジャージの方と話題に挙げといた、CRトップをねらえを打ってきました。
甘デジですけど。
結果は約8000発の勝ち。
まぁトップを打つ前に、蒼天と南国と一騎当千でバッチリ負けていたので
負け分を取り返したくらいですけどね。

もう少し継続率と15Rの引きがよかったら、言うことはなかったんですけど・・・。
正直演出が見たかっただけだったんで、勝っただけ儲けもんってことで^^

一騎当千は結構楽しみにしていたのですが、かすりもしませんでした^^;
近いうちにリベンジしよう。

今日は久しぶりに長時間打っていたので、まだ耳が若干おかしいです。
次からは耳栓持って行くことにしよう。

抜け殻中です

さっきPick up Voice の福岡レポートに、僕がかなり映ってるってメールが送られてきたんですが…。
怖ぇ~な、ヲイッ!

さて、怒涛の1ヶ月半が終わり、絶賛抜け殻中です。
楽しかったね~。
今回は企画にも参加させてもらったり、ライブ以外でもすごく楽しかったです。
そういえばこのツアーを通して、ホント色んな人と話したなぁ。

次は西武ドームかぁ。
最終日「また西武ドームで!!」って、名前も知らない人達とも宣言し合ってきました。
バカばっかり(笑)
人のことは全く言えないですけどね。
ホント愛すべきバカどもめ^^

とりあえず西武ドームまで、ちょっと休憩ですね。
楽しかったけど、さすがにちと疲れました^_^;

君の門出に幸多からんことを

今日、幼馴染の結婚式に出てきました。
2歳の頃からの、僕の大切な幼馴染です。

彼女はウエディングドレスに身を包んで、とても幸せそうでした。
旦那さんは介護関係のお仕事に就いているらしく、とても優しそうな方でした。
二人が終始笑顔だったのがすごく印象的でした。

僕が旦那さんに伝えたかった一言。
どうしても言いたかった一言。
「絶対に泣かすな」
僕が旦那さんにそう言うと、彼はまっすぐ僕を見て「はい」と答えてくれました。

彼女の門出を心から祝福していますが・・・。
何でしょうね・・・。
やっぱりとても複雑です。
昔彼女のことを好きだったこともありました。
恋人の一歩、ほんの一歩手前までいったこともありました。
未練があるわけじゃないけど、
今は色んな感情が渦巻いています。

分かってたことだけど、色々考えちゃいますね。
自分のこととか、将来のこととか
ホント色々考えちゃいます。

久しぶりの気がします

明日は仙台公演ですね。
福岡、新居浜が週を空けずにあったので、仙台までの2週間がすごく長く感じました。
その後は毎週のようにLIVEラッシュが続きますね。
うん、楽しみだ^^
何気に仙台に行くのは初めてです。
楽しみだなぁ~、牛タン(笑)
雨が心配だと思っていたら、どうやら雪みたいです。
静岡は雪が降らないので、滑らないか心配です^^;
そんなわけで仙台公演に参加される方、明日はヨロシクです。

そういえば今日からJリーグが開幕したね。
我らがエスパルスは1-1の引き分けでした。
新システムがまだまだ機能していない感じでした。
見てて思ったことは、小野さんはやっぱり上手いね^^

岡ちゃん、いくらフラストレーションが溜まってたからって、あのタックルは頂けんよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
